タラバガニ 6L通販☆本当に太い!6Lタラバガニ脚 1.2kg×1肩

タラバガニ 6L★本当に太い!6Lタラバガニ脚 1.2kg×1肩.【通称:KING BEAR】 3kg以上







⇒⇒楽天市場のカニ特集!





今年もきのこ鍋がとろける食感がいい季節がいよいよやってきましたね。

きのこ鍋というと、やっぱりたらば蟹のかに脚が

最高ですが、最近はカニの専門店で産地直送とか

のとろける食感がいいなカニを専門店できるので便利になりました。



カニの専門店も昔の冷凍カニを訳ありと称して専門店

で売っている詐欺的な所もありますが、や蟹王

の様な有名なカニの専門店なら大丈夫です。確実に産地直送で

とろける食感がいいかにが食べたいですからね。



産地直送のかに脚とか近所のスーパーじゃ売ってません

のでわしは2011年もかに本舗で専門店します。



あとわしの家では、お正月用に博多久松おせち「舞鶴」も専門店で

予約します。CDTV 年越しライブを見ながらカニとおせちを食べる

のが最高ですね^^あと毎年年末はリュリュセールが楽しみだな。





(原価DAY12H)超お得業務用 訳あり本ズワイガニしゃぶ鍋用むき身棒肉ポーション 特盛1.0kg (北海道出荷)

(原価DAY12H)超お得業務用 訳あり本ズワイガニしゃぶ鍋用むき身棒肉ポーション 特盛1.0kg (北海道出荷)






http://bawpx.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|6Lサイズのタラバガニ脚(1肩で約1kg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。